その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今回二度目(笑)

20090212213638
6月になった次回ばっかりのちらしを切りました!今回のちらしも切り、次回のも切り、倍切りました!

いつもなら腕やら指やら痛くなるのにこないだも今日もどこも痛くない!だって仕事も同じようなことしてるから(笑)どおりで腕が太くなるわけだ(>_<)

ばっかりの会場で次回のちらしを配れるのは今までになかったからうれしいなぁ~♪アンケートみても次回お知らせをみて来てくれるお客さんがたくさんいるから、そこでちゃんとしたちらしを配れるのはうれしい!きっと今コピーした分でも足りないかも!やみくもに配るんじゃなく、ばっかりに来てくれた方に配るのは一番いいかなと思うから♪ばっかりが終わったら増量しないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>