その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結局

昨日はスキー場へは行きませんでしたよ(笑)なので体はばっちり動きます(笑)

また一週間が始まりますね♪

ばっかりまであと3週間となりました!まだ学校ではインフルエンザの話しが尽きずドキドキですが。今週は学校行事で日曜日もやすみなし(泣)私も役員だから学校へ(泣)はぁ~(´Д`)

あと3週間…でもあとたった3週間…きっとあっという間なんだろうな(泣)

気を引きしめて毎日を大切に過ごさないと!

打倒!インフルエンザ!負けるもんかぁ~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>