その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お客様色♪

今日仕事先で、とっても嬉しいことが♡

とはいっても「snow*star」のマユとして。

たまたまお客さんがお財布を取ろうとしたとき、ふっと見えたもの。。。

それは私が作った「ぱかぱかポーチ」!!!!

フリマでも委託でも出したもの。

とっても気にいっていた生地だったのですぐに分かりました。

そして私が最後に見た真新しい感じではなく、使い込んでくれて、ちょっとくたっとした感じで、お客様色に染まってました。

思わず声を掛けちゃおうかとも思ったんだけど、やっぱり恥ずかしかったプー!(*≧m≦)=3

バックの中で、お客様色に染まり。。。なんだか嫁に行った子が久々に帰ってきたって感じ♡

こんな風な出会いがあるのが、私にとっての活力元!!

皆様にお買い上げいただいた子が、お客様色に染まってくれますように・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>