その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

癒された♪

20090204234847
今日は前からずっと楽しみにしていたあやこさんのおうちに行ってきました!ゆらちゃんももうすぐ3ヶ月♪と~ってもかわいかった♪赤ちゃんは癒されます♪久々にちっちゃな赤ちゃんを抱っこさせてもらってドキドキしたけど、いや~かわいかった♪パパにめちゃ似てて♪

あやこさんは入院中に何回か会いに行って、あの時のあやこさんを見ているから元気になったあやこさんみてホッとしました!いつものあやこさんだけど、隣にはゆらちゃん♪ダブルで癒されました(笑)

久々に会ったからしゃべり過ぎて、しゃべりたりなく(笑)私は半日バイト後だったから2時間いただけだけど、まだあやこさんも大変な時期の2時間…でも私には大事な2時間でした!引っ掛かってたものがすっと取れる感じ?久々のアンジ部屋♪アンジさんも満喫して♪

あやこさんと話しをすると、なぜか作りたくなる(笑)そういう話は特にしてないと思うけど、自然と作りたくなるから不思議です(笑)

で、こんな遅くまでミシンに向かい、頭のなかに温めつづけたポーチを作りました!

型紙ももちろん大きさも今までと同じだけど内側にポケットを5個(5ポケットというのかな?)付いてます!やっぱりポーチって小物整理に使うからポケットたくさんほしいなと思ってたから!リップなんかが縦に入るポケットも付けました。キルト芯を使ったから頑丈だし!

久々に生地出したら、生地合わせが難しい(笑)悩んだ結果、あまりに普通(笑)もっと違う感じで作りたかったのに!でもかわいく出来たからよしっ!

作り始めたら止まらないわたし、いよいよエンジンかけないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>