その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

半日休み

今日は半日お休みの日♪

バイト終わったらすぐに坂町へ!!

用事を足して、そのまま整体へ♪いや~~、気持ちよかった♪

そして、また用事足して、今度は神林パルパークの希楽々さんへ♪

ばっかりの宣伝をお願いし、こないだのてづくり教室でスタッフさんたちの教え切れなかったので教えに、そして次回の教室の打ち合わせに♪

次回は3月半ばになりました♪そして作るものも悩んだ結果、ヨーヨーキルトを使ってみることに。スタッフさんもGOサイン出してくれたので一応の決定です。サンプル作らないと♪

来年度も2回予定を入れていただきました。今度何作ろうかな~~♪

いろんなお話してきました♪楽しかった♪

夜は集落の学校の集まりがあったりして、一日バタバタしましたが。。。

あっちこっちでばっかりの営業もしてきました~~♪本当に沢山の方に楽しみにしていてもらって、知っていただいてて、本当にうれしいです♪ありがとう♪

ばったばただったけど、私にはこれくらい予定が詰まってないと充実感が感じられないかも(笑)
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>