その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

積もった積もった

朝起きたらあまりの雪にびっくり〓

出かける予定はないけれど、とりあえず車の上の雪を下ろしました!30センチはあったな〓積もった雪と下ろした雪でタイヤが埋もれたし( ̄▽ ̄;)

仕方なく車回りも雪掻きして、昨日のそり台作りの筋肉痛に拍車がかかりそう〓

昼くらいにまた車を見に行ったら、また同じくらい積もってるし(泣)もうあきらめて、明日出勤前に頑張ることにしました!

みるみる積もった雪は昨日のそり台も自然に大きくしてくれました♪でも風邪気味の愛永がいたので兄弟揃っていえあそび♪

私は痛い体を摩りながら、今日はこたつでくるみボタン作り♪そしてだんだん出てくるデザインに楽しくなる私♪まずは細かい子たちを作ってから、徐々に作るリズムに戻していかないと!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>