その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こまったこと

最近自分が作る料理に飽きてきました・・・

きっと家族も思っているはず・・・

単身赴任していたお義父さんが帰ってきたことで、食事も変わりました。

洋風だったうちの食卓。。

でも今は、煮物も魚もはし休めのものも。。。もちろんおつまみも。。。

うちのパパは食事のことについては感心するくらい何にも言わない人です。出したものは全部食べてくれて、お弁当も残さず食べてくれます。それがとってもうれしくって、励みになっていました。

でもさすがにこれじゃいけないって思い始めたんだけど、なにせ勉強不足アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昔買った料理本出してきて見てはいたんだけど、今作っているものばかりだしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

料理教室でも通いたいくらい、悩んじゃった・・・

でも田舎なもんでそんな教室は聞いたこと無いし、最近の私は時間の余裕もない・・・

なのでこないだ図書館で料理の本たっぷり借りてきました♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 美味しそうなものたくさんあるよ~~♡

早速本片手に作ってみたけど、時間がかかりすぎ・・・

でもいつもと違う味に、残り物の量も減ったかも??!!

なんだかいつもと違う料理をすることに楽しくなってきた私♡まあ、いつまで続くかなんだけどね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
精進してるんだね~!
私なんか適当だよ。
旦那も夕飯食べるんだかわかんないし。
これで春になったらお昼ご飯も
一人になるしますます適当だよ。
2006/02/01 00:12  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、今頃ごめんね(/ヘ ̄、)グスン

スキン変えたら見にくくなっちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

ご飯頑張る熱ちょっと冷め気味ヾ(;´▽`A``アセアセ 頑張らないとね~~!!
2006/02/07 20:40  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>