その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

雪と格闘

20090124210031
朝起きたら・・・予定外に雪がわさわさ積もっていました!!

いつもは「はぁ・・・」なのに、今日はちょっと嬉しかったのだ♪

子供達のスキー練習に、雪が無くなってとなりの田んぼで出来なくなってて、今日降っていなかったらスキー場に連れて行く約束が・・・

朝起きたら、あたり一面銀世界~~!!よかった♪

でも、朝車出すのに20分ほど雪と格闘。。

今日は半日バイトなので、帰ってきて一休みしたら、隣の田んぼで履く練習と歩く練習!叶夢は去年したから出来るんだけど、愛永がまったくの初めて!!一通り出来たので、そりに変更(笑)

母ちゃん、頑張ってそり台作りました~~!!1時間半かかって・・・ちょっとスキーも出来たりして♪お隣の田んぼ・・・遊び倒しました(笑)

終わったら、かなりの疲労感・・・でも最近は雪かきで鍛えられているのでそんなにひどくはならないだろうけど・・・

雪が降ったときの匂いが大好き♪凛とした澄んだ綺麗な空気♪寒かったけど、なかなか楽しめました♪さ~~て、今度はスキー場で滑ってこようかな~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>