その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まったく!!

最近、ガソリンや灯油は値下がりしてほっとしていましたが・・・

今日、バックを作るべく「持ち手」を買いに行ったら・・・

値上がりで、しかも長さが短くなってる~~(`□´)コラッ!

値上がりは仕方ないとしても、50センチ短いのは、私には致命傷です゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

やっと、いろんなもやもやを振り払って、バックを作ろうと思っていたのに・・・

仕方ないので・・・別の方法を考えます・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o


今日は久々の午後休み♪やらないといけないことがありました!

ばっかりマユとなり、電話していました。

雑誌の編集部、そしてこないだばっかりの記事を載せてくださった新潟日報の担当の方など♪掲載のお願いしてました。

いつも帰って来ると、時間に追われながらご飯の仕度をして、気が付くと寝る時間アセアセ...A=´、`=)ゞ

なので、今日しようと思っていたのです♪ゆっくり話せてよかったです♪


せっかくの休みに、なぜかとっても眠くって・・・思いっきり風邪を引いたわけじゃなかったけど、微妙な体調悪だったので、きっと体がSOS出していたのかな・・・バイト先の人たちに「腸炎」だろうと言われました。お腹はすくんだけど、ちょっと食べるとお腹がキリキリするんです。。。でも、またお腹すいて・・・の繰り返し。。。普通お腹も空かないんじゃないかしら。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ まあ、食べているので寝込むこともなく、普通に過ごしていますが。。

いつになったら、がっつり食べれるかな~~♡・・・って、十分食べてると思うけどプー!(*≧m≦)=3

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>