その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり

20090111221335
昨日からばっかりの申込が始まりました♪

今回は、みなさん楽しみにしていてくれたようで、すでに出店区画は1~2区画のみです。委託区画もあと6区画ですが、あきちゃんと打ち合わせして、もう少し場所が取れそうなら増やしたいかなと思っています♪

さてさて、昨日からばっかりマユとなり、パソコンとにらめっと&ちらし作りです!今回はあきちゃんにプレゼントお願いして、私がちらし担当(笑)1600枚切り終わりました!いつもはA4を半分にしていたけど、今回はA3なので4分の1(泣)切る部分でいうと3倍でした!指おかしくなった(笑)あきちゃんはきっちり丁寧に正確に切ってくれるんだけど、私はアバウトで時に曲がったりして…血液型同じなんだけどなぁ(笑)

さて、昨日は近所のお友達の家で鍋パーティーでした♪しかも夜中の2時帰宅(笑)子供達もたまには夜遊びして(笑)私だけ飲み物はコーラですが、楽しいパーティーでした♪今度はわが家で!旅行の予定立てたりして♪

今朝はすっかり寝入ってしまった私たち…一番早く起きた私でも10時ちょっと前(+_+)たまにはいいよねぇ~(笑)

スキーにもいこうと話も出ていて、実家にボード取りに行かないと♪…って最後に滑ったのって10年前ですよ?滑れるかな?…じゃなくて体持つかなぁ(泣)でもひそかにたのしみなんだ♪頭の中で思い浮かべるのは10年前滑ってた私…でも体はついていけない今の私(泣)やっぱりそりコーナーで戯れようかなぁ(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>