その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

これをしないと・・・

一応ハンドメイドねたです(笑)

学校から頼まれて、はっぴ作りしてました。。。

衣服関係はかなり苦手・・・なのに、頼まれて、そして断れない私。。。

先生達、私がsnow*starとして活動していることを知っているんだもの。。。


簡単だとは言え、私にとってはかなり大変でした(w_-; ウゥ・・

もしかしたら、子供達よりへたっぴかも~~~。。。仕方ない、悪い見本にでもなりましょ~~(笑)


そして、気持ちを切り替えて、作りたいものを考えていたのですが、なにせこのはっぴを作ってしまわないとどうにも進まないので、考えるだけでした。

やっと難題のはっぴが出来上がったので、やっと作りたいものが作れる♪

頭の中に、出来上がりの形があるうちに、作ってみたい。

少しずつでいい・・・ちょっとずつ前に進もうかな♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>