その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ごちゃごちゃ

今日から一応のいつもの毎日が始まりました!特に体をたくさん動かしてるわけじゃないからぐったりはしないけど、やっぱり疲れました。

子供達は久々の学童で楽しかったようだし、よかったよかった♪

なんだか最近、何か作りたいような、でも何か最近のハンドメイドの背景を考えると作れなくなったり、複雑な気持ちでごちゃごちゃです(泣)

3月にあるばっかりには、また私らしいお店を出したいけど、悩みはじめるとなんだか作れない。

こないだパパに言われた…作るのが好きなんだろ?って。

はい、好きです。

でも、好きだからこそ、中途半端に出来ない難しい自分。

きっと子供みたいな心を持っていたら、さらっと受け流していけそうなのに、大人になったらそうも行かない。

大人は難しいなぁ~。
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>