その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あけましておめでとうございます

すっかり更新してつもりでいた私・・・新年早々おまぬけですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

さて、新年の私は、のんびりすることもあまりなかったかも。。。

仕事休みは元旦と今日4日のみ。

元旦は、宣言どおり大好きな詰め放題へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

1000円タオル詰め放題でフェイスタオル21枚。

398円でシューアイス詰め放題、27個。

500円でお菓子小袋詰め放題、23袋。

もう、出費はそんなにしていないけど、袋いっぱいの戦利品を持って♪

かな~~り楽しかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


2日は半日バイト。午後から私よりお金持ちの子供達がゲーム買うと言うので買いに行って♪夜はそろそろ飽きた正月料理はやめて、たこ焼きパーティー♪

3日も半日バイト。ひたすらゲームし続ける子供達はお留守番。パパが友達からたっくさんのハタハタと貰ってきたので、半日かかって格闘しました・・・内臓とって一夜干しに♪その日の夜は塩焼きや煮魚でも頂き、今日は一夜干しを焼いて頂きました♪

そして、今日は家族で山形までお出かけしてきました。とはいえ、お金持ちの子供達が行きたがっていたお店のみアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でも、隣にある雑貨屋さんみて、愛永はウキウキしながら買い物していたけど、私は良く考えると要らない物だったので、出費0円。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そのかわり、ふと立ち寄った山形の中華料理屋さんでたらふく食べてきました~~♪

その帰りに知る人ぞ知る「ダイゴ」のパンを買って、帰ってきました♪あれだけ食べたくせに、帰りの車で1本食べきったしアセアセ...A=´、`=)ゞ 久々で美味しかった♡

そんなこんなで、お正月休みも今日で終わり!子供達は明日から学童、パパも仕事、私も通常バイトに戻ります!朝、起きれるかな~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>