その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さあ、年末だ!!

いつも早く寝る私がこの時間に起きている・・・

年末の大仕事、年賀状印刷ですヾ(;´▽`A``アセアセ

こないだは、何をしたらいいか分からないくらい時間もあったはずなのに、やっぱり今になってやってしまう学習能力の無い私。。。

今年は年末年始が元旦のみ休みなのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー しかもこの土日もバイト行ったので、年末まで休みな~~し(/ヘ ̄、)グスン 先週はパトラン行ったりして休みなかったし~~。。。

まあ、それなりに楽しんでやっているのでいいのですが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

どうにかこうにか年賀状も出来上がり、大掃除も終盤に♪

今日はキッチンを仕上げて、仏壇磨き。

残るは、今からやっても、どうやっても汚れてしまうお風呂とトイレは大晦日に残して、とりあえず終了です♡

ここ数日、ものすごい寒さと風。。家も、窓もがったがたと揺れまくって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!隙間風はいってくるし。。。この天気の初日の朝は、道路がツルツルのテロンテロンの悪路。。。運転怖かった~~!!朝おきて、冷蔵庫に手を入れると「ちょっと温かい??」って思うくらい寒かった~~!!今もビュ~ビュ~と風が吹いています。。

こう寒いと、どうしても前かがみになってしまい、肩と背中に負担がかかり、切ないです。。

さてさて、今年もあと3日!!

頑張りましょ~~♡
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>