その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

こないだオーダーいただいたお友達・お客様のなかにもたくさんのチクチク上手な方がたくさんいます♪

きっと自分でも作れちゃうようなものなのに・・・ご注文いただいて・・・

なんだか申し訳なくって。。。

「自分でも作れるのに、いいのかな~~」って思っていました。

それをメールの中にいれて送ったら・・・

「マユちゃんが作ったものだから欲しいんだよ~~!」

って言ってくれました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

本当にチクチク上手なお友達からこんなお言葉を頂きました♡

他にもたくさんの嬉しいお言葉たくさん頂きました♡


自分が自信持って作っているものだけど、特にバックに関してはいつもいつも同じ形・・・

気にはしているけど、これが私なんだって思って作り続けています。

私がそうなんだけど、例え同じものが並んでいたとしても、値段が違っても、私だったらお友達が作ったものを迷いなく買います。大好きなお友達や、お顔などが分かる方の物のほうが愛着がわくし、私にとってはそのほうが宝物になるから♪

そんな風に思っていたなかで、言ってもらった嬉しい言葉♡

冷えた心に温かい手を差し伸べてくれた・・・そんな温かい気持ちになりました♡

皆様の温かい言葉が私の励みになっていきます。変化が無いって思うかもしれませんが、温かく見守ってもらえたらうれしいです♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>