その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

メリークリスマス♪

20081223233041
穏やかだった日々もおわり、やっぱり相変わらずのバタバタ劇のはじまりはじまり~(笑)離れた分、仕事も新鮮な感じ?また頑張るぞ!

さてさて、世間ではクリスマス一色ですが、言わなくても分かるはずですが、実家が年に一番忙しい日なのでお手伝いです!今日も朝から、明日は午後からラストまでお手伝いです!

今年は11月いっぱいで予約が埋まり、そのせいか店売りケーキがたくさん出ました!しかもこの不景気で、おうちパーティーが流行ってるみたい♪たしかにどこいっても混んでて大変なら、家でのんびり過ごしたいもんね♪

わが家も今日がおうちパーティーでした♪急いで実家からかえり、がんばってごちそう作りました!

毎年恒例のピンポンサンタでしたが、ピンポンが故障中なので、玄関に置き去りサンタです(笑)三年生の叶夢はだいたい正体が分かりつつあるみたいだけど「サンタさんの正体わかったら来なくなるんだよ」という親の言葉に分からないふりしてるみたいだな(笑)

今日はイブイブ、明日がイブで、パトランも明日が一番忙しいです!明日はバイトが半日だから終わり次第子供達と新発田へ!

他の人たちとは違うクリスマス。昔は嫌だったりしたけど、今はけっこう好きです♪

では皆さん、楽しいクリスマスを♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>