その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

専業主婦

今日はお休み。

天気もいいと分かっていたので、朝から掃除するぞ~~!!って思っていました♪

でも壊れた洗濯機の修理がまだこないので、朝からコインランドリーへ。

その間に、久々の火曜市巡りプー!(*≧m≦)=3

そして、学校に忘れ物を届けたりして半日が終わりました。

お昼には、珍しくコンビニのお弁当を買って、デザートまで買って、プチ贅沢気分。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ・・・クオカード貰ったのだ♡それでちょっと贅沢に♪

お昼食べてから、残っていたキッチンのワックスはがし!!腕がおかしくなりつつ、どうにかワックスまで出来上がりました~~♡このワックスかけたてが気持ちいい~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

それでも時間があるので、ミシンに向かい中!!

どれくらいぶりだろう・・・こんなに穏やかな日を過ごしたのは。。。

掃除しつつ、おでんを煮込んだり、時間に追われなく過ごせるのは、幸せ気分になります♪

仕事するのは好きだけど、たまにこんなゆっくり1日を過ごすのは、やっぱりいいね♡

心のもやもやは晴れないけど、きっと神様がくれた休日だと思って、有意義に過ごしたいと思います。

きっと、神様も「そろそろ家のこともちゃんとしなさいよ~~!!」「子供と向き合う時間増やしなさいよ~~!!」って痺れ切らしたのかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>