その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ただいま掃除中♪

20081214122304
思いの外、いい天気で、時間がなくてなかなか出来なかったカーテンのお洗濯してます♪

うちのカーテンはオーダーメイドで付けてもらったために、なかなか合うサイズがなくて変えられません(泣)でも高かったおかげでしっかりしたスグレモノ♪柄がそろそろ飽きてきたけど…

洗い立てのレースカーテンはいつもそのまま取付ます。なので部屋中いいにおい♪なんだかお部屋を洗濯したようなさわやかさ!気持ちいい~♪

ただし、取付でしばらく腕を上げていると切なくなってきた私(泣)こんなとこにも体力落ちたことを実感(泣)取り付けるときに出窓に上がるときがあるんだけど、なんとも微妙な高さのため上がり下りがまたまた切ない(泣)あはは(;´・`)

日差しは私を動かせるすごい力があるみたい!なので今日はお掃除デーです!
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>