その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近の私・・・

最近、バイトも遅く行って早く帰れる日が続いています。

その分仕事している時は、猛烈な勢いでしていますがアセアセ...A=´、`=)ゞ

でも、朝もゆとりがあり、帰りも子供達は学童ではなく歩いて帰ってきます。

私の気持ちにもゆとりが出来ています。

体的に、年末大掃除を一気にすると切ないので、ちょっとずつ、場所を決めて、やることにしました。でも私の性格上、やり始めると止まらなくなるのですがプー!(*≧m≦)=3

ここ数日は自分達の部屋の掃除。自分達の部屋といっても、世間一般のリビングになりますね。キッチンは1階、部屋は2階、かなり不便なのです・・・(なのでリフォームしたいのですが!!)

キッチンをやっていたんだけど、部屋が気になり、部屋と寝室を徹底的に掃除しました!!

いつか着るかも・・・なにかに使うかも・・・と取っておいたものは処分!!(だいたい、いつかやせて着れるかも♪なんてありえないことを実感したし(/ヘ ̄、)グスン)

ゴミ袋に3つ、そしてリサイクルできるものは大きな袋に2つ半!!いや~~、すっきりしました♪

あとは、また物が増えないよう、散らかさないよう頑張らないと!でも最近は、無駄買いがだいぶなくなりました。欲しくっても、長く使えるか?本当に欲しいのか?ちゃんと使うのか?今どうしても必要か?考えていると、意外と要らないものが多いものです。だから、リサイクルできるものがたくさん出たわけだしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

リサイクルショップ持って行ったら、2000円ちょっと( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? けっこう高く買ったものもあったけど・・・仕方ない、これを教訓にして、無駄買いは控えます!!


そして、最近、思いのほか時間が有るので、昨日はあきちゃんと打ち合わせという名目のランチをしてきました♪いや~~、しゃべるしゃべる!!2人とも前とは状況が変わっているから、ストレスもたまるもの!!

久々に平日に1日休み。朝ののんびりしたし、いつもは急ぎ足でする用事ものんびり♪そして美味しいもの食べて、たくさんしゃべって!久しぶりに過ごした貴重な休日♪

気持ち的に、今いろんなことで精一杯で、そんな状況のまま過ごす師走・・・やっぱり急ぎ足で年越しちゃうんだろうな~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>