その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんだか・・・

先週の実家の手伝いが終わってから、疲れが取れず、おまけに筋肉痛がひどかったから毎日くったくたでした。。。

ぎっしり博・・・いや~~、すごかったです!!訳も分からず、仕組みも分らず、ふるさと村と同じと思い込んでいた私達(笑)openしてから、人人人・・・朝時計見てから、次に見たのは2時でした・・・それまでは、途切れぬ行列で、ひたすらスクワットしてました(笑)ケーキ1つ残らず完売!!びっくりしました!!何事も経験!疲れきったけれど、楽しかったかな♪

本当はその日に実家に泊まろうと思っていたけど、チロが心配だったので帰宅。1日運転3時間(w_-; ウゥ・・ でも座ったのが車の中のみ。。。早く家でまったりしたくって、ご飯は子供達と約束したマックのドライブスルー(笑)翌日の日曜日も1日ぐうたらしてました。

バイトも、ちょっと訳ありで早く帰らないといけなかったりして、短い時間でいつもの仕事を終わらせないといけなくって。。。時間集中で、終わるとぐったり。。。

でも、年末になれば忙しくなるだろうし、大掃除する時間が無くなっちゃうといけないので、ちょっとずつ掃除しています。


でも、この頃、首や背中、もちろん肩、腰が痛くていたくって(w_-; ウゥ・・ 掃除もやりすぎると、体がおかしくなっちゃうのです。。。なのでなにごともちょっとずつしています。


そんななんだかせわしい1週間でした。

この土日は、本当は実家にお届け物が有ったり、用事を足しに行きたかったけど、天気もあやしいし、家でまったり過ごしました♪子供達も出掛けたいといわなくなり(多少は言いますが・・・)、家でのんびり過ごすのも楽しいことが分ってきたみたい?!

明日から、また新しい1週間が始まります!がんばりましょ~~!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>