その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新潟うまさぎっしり博

ただ今、テレビ・雑誌などでも宣伝されている・・・来週末、朱鷺メッセで開催される「新潟うまさぎっしり博」。大竹屋パトランも出店して来ますよ♪

出店のお話をもらったとき、兄夫婦は悩んでいたそうです・・・出るかでないか・・・なにせ人手が足りないのです。完全な家族経営のお店。。通常はお店に両親、工場に兄夫婦と従業員2人の計6人です。
年二回にいがたふるさと村のスイーツフェアのときでも、私の姉を足してどうにかやっている状況で、朱鷺メッセ・・・しかも大きなイベントに対応できるのか???お店も休むわけにも行かないし。。。

こないだのふるさと村のときに、兄夫婦と姉と話して、やっぱりせっかくもらった話だし、頑張って出てみようと決まりました♪

とはいえ、人手が増えるわけでも無しアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー しかも初めての大きなイベントなので、どんな状況になるのかさっぱり分からず・・・

兄弟として、誇りに思える美味しいケーキたち。たくさんの人に知ってもらいたいから、私も頑張ってきま~~す♡

29日(土)のみの出店ですが、念のため前日からお泊りして臨みます!!!

ぎっしり博限定のケーキもHPに載っていました♪・・・パトラン・・・いや、お兄ちゃんは時にその日しか出ないという幻ケーキを作るときがありますプー!(*≧m≦)=3 こないだのふるさと村の限定スイーツもそうでしたプー!(*≧m≦)=3

不安もありますが、ワクワクしています♪朱鷺メッセでsnow*starとして出店していた以来♪

他にも、たくさんの美味しいものぎっしりあるそうです!!

いや~~、食べたいものたくさんあるんだけど・・・イベントを満喫している場合じゃなさそうだしアセアセ...A=´、`=)ゞ お酒コーナーもあり、ステージもあり、入場無料だそうですが、前売り券が必要なのかな??詳しく分かりませんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>