その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あたり日和

今日はバイトが半日上がりの唯一の楽しみな日♪

バイト後に、買い物を済ませて、ちはるで委託していたものを引き上げにいきました。

そこで携帯がないことに気づき、バイト先に戻りました。

そしたら…学校から電話があったと聞き、連絡したら、休み時間にバットが顔に当たったとのことでした。目にすぐ下だから念のため病院にいくよう言われたから、迎えに行って病院へ。

眼医者は休み、となりの整形外科も休み、仕方なくあちこち診てもらえるか聞いていたところ…

「ママ~、車壊れてるよ」という恐ろしい声が(泣)

当て逃げです(泣)バイト先ではなかった傷だから、買い物最中でしょう(泣)

もう、頭の中がパニック!どうにかみてくれる眼科があったから診てもらいました!目に直接当たってないから大事には至らなかったので一安心♪

そして車屋さんにいって見てもらいました(泣)こちらも走れないくらいじゃないし、実費で直せる程度(とはいえ数万ですが)でした。

車はあたられ、叶夢は当たり、きっと宝くじかえば当たるかもね(笑)

叶夢は子供同士で遊んでたときのことで、わざとじゃないし、大丈夫だったからよかったけど、車は腑に落ちないです!

あれだけの傷なら、当てた人も気づくはずだし、そのまま逃げてしまうというその考えが腹が立ちます!自分さえよければいいのかな?

ぶつけようのない怒りと、心配やなにやら一気にやってきたひどい一日でした(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>