その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

仙台まで♪

20081102222607
今日はかなりいきなり友達家族とおでかけしてきました!パパが約束して来たんだけど、どこへいくかはわからずのミステリーツアー的なおでかけでした(笑)

始めは山形の子供達が遊べるところの予定でしたが、急遽仙台市の動物園にいくことに(笑)家を10時に出たので動物園には2時近くに到着!ご飯も食べないままで、お腹はぺこぺこ、動物園は坂道を上り下り(泣)でも間近でみた動物達は私まで興奮状態(笑)ぞうが餌食べるところなんてかなり楽しかった♪

そして、どこかでご飯食べるのかとおもいきや、村上まで帰ってきてファミレスでご飯(笑)

わが家は出無精だから誘われなかったらいきなり仙台なんて行かないかも!車のなかでもいろんな話しして楽しかった♪ありがとうございました♪

子供達もかなり楽しかったようだし、私たちも楽しかったぁ♪

さて明日は休みだけど私は半日バイト!3連休は子供達だけです(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>