その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒いよぅ

最近めっきり寒くなりましたね(泣)少し前までは七分袖着てたりしたのに…今年はまだ寒くなくて快適ね♪なんて悠長なこと言ってたら、いきなり寒くなっちゃって(泣)すでに首にはホッカイロ、足首にはウォーマー、タートルとはおりものがないと寒くて仕事出来ません(泣)中途半端だからストーブがまだ入らないから寒いんだけど、今から冬と同じだとどうやって過ごしましょうか(笑)

初めて事務所で過ごす冬ですが、みなさん寒がってたなぁ(泣)お店もとっても寒いのですが、事務は動かないぶん冷えるんだろうな(泣)

昨日はひっさびさの整体♪案の定すばらしく曲がった体になってました(泣)これからは冷えという敵も増えるからさらに気をつけるよう言われました!

今回二ヶ月近くあいだがあいたことで分かりました…私の体が整体に行きたがることを(笑)初めはただ疲れをとるためとか気分的なときもあったけど、今では体が慣れちゃったから整体なしでは体中痛くて大変です。

今回は首より腰がひどくて、おかげで毎年寒くなると痛みだすガングリオンまでズンズンしてました(泣)今はだいぶよくなりました♪

急に寒くなったので、今日に衣更えを急いでやったら、せっかく治った腰と足が痛くなってきました(泣)温めてあげないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>