その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばたばたでした

叶夢の風邪は、薬を飲んで早く寝たら、今までに無いスピードで治っちゃいました!!これにはみんなびっくり!!今まではダラダラとなかなか治らなかったのに・・・ちゃんと日々成長してるんだね♪

そして、ちゃんと土曜日も学校、日曜日も展覧会ともちつきに参加できましたよ♪

いや~~、もち食べすぎた・・・

パパが嫌いだから、私が食べないと~~~というおかしな正義感??と、食欲により(笑)

今年は教養委員だったので、委員としても当番もあったり、バタバタしましたが、楽しい一日を過ごしてきました。

そしてそして、あっという間に月末ですね~~。。。

頑張ります!!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>