その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

納品しました

今日、ちはるに数点ですが納品してきました♪イベントは金曜日からですが、今日からお店に並べていただいています♪お得な価格のでかグラも納品しました!

次はぺこりにも納品出来るよう頑張らないと!

久々に夜のミシン仕事、バイトでの体の疲れはあまり感じていませんでしたが、夜長く起きていると、やっぱり疲れていなかった訳じゃないことが分かりました(泣)

立ち仕事もきつかったけど、座りっぱなしも疲れるのね!

今日はちはるで久々に髪を切りました!いや~、ひどい毛先でした(笑)店長にもびっくりされちゃったし(笑)傷んでる部分を全部切ってもらったらかなり短くなりました(泣)仕方ありません、パーマかかって染めてるから痛むの当たり前だし!

足モミマッサージまでさせてもらってリフレッシュできました♪

本当はまたあちこち行きたかったんだけど、オカメインコのチロちゃんが調子悪く、心配だったから早めに帰宅。最近、無精卵を産みまくり、体力が落ちたところに朝晩の冷えがからか風邪を引いたらしく(泣)元気がなくなって(泣)でめ今日はだいぶ元気出てきました!だってチロだけ小動物用だけどストーブついてるし!温めてあげないとね!

そんなこんなで大事な半日休みが終わりまして(笑)また明日から頑張ります!これから締日が重なるし、月末を迎えるし(泣)っていうか、こないだ月末終わったばかりですがぁ(泣)早いなぁ~(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>