その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最近は

20081021121528
時間の使い方がまた変わりました♪

夜も子供達が部屋で寝るようになったから、夜も自分時間が出来たりして。

朝は子供達を送り出してからバイト行くまで一時間余裕ができました♪

今までは8時からだったけど9時からになり、今まで通り8時までには掃除も洗濯も終わらせておくから、丸々一時間私の時間♪

まったり新聞よんだりするときもあるけど、最近はミシンに向かっています!夜は眠くなることが多いけど朝ならバイト行かないといけないから寝てられないし(笑)

今日もバック仕上げてきましたよ!

ちっちゃなグラニーはぷちグラニーと命名♪

思いの外反響があって、ちはるのイベント終わったあとに残っていたらの行き先も決まっちゃって(笑)

だから全部で4個作りました。明日納品だけどもう少し作りたいからギリギリに別に納品しようかなと思ってます♪

バックはでっかなトートとちっちゃなトート、ぷちグラニーと割引してしたバックが数点。小物も少し出す予定です。出来るかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>