その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

んっ?

金曜日は夜学校でシルクフラワー教室があり、土曜日も日曜日も半日バイト、そして今日は学校が代休。

なんだかいつもと違うペースだから訳分からなくなってきた(笑)

しかも今日が休みということを思い出したのは昨日の午後(笑)どおりで宿題が三枚あった訳だ(笑)

昨日は楽しみにしてたバーベキューでした♪昼から外で、夕方からはお友達のおうちのなかで楽しく過ごしました♪

飲まない代わりに食べまくったおかげで、最近ちょっと減った体重が逆戻り(泣)でも楽しかったし、おいしかったからいいのですっ!

家族ぐるみのつきあいっていいなぁ♪私も小さい頃は何家族か集まってあちこちいったっけ♪

今度の予定を決めたりしたらまた楽しみが増えてわくわくしてます!

さて今週は土曜日は子供達も学校だし、日曜日は展覧会&もちつき。また休み無しです(泣)

ちはるの納品が終わったら希楽々の教室の準備始めないと♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>