その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

eフリマopenです♪

相変わらずのばたばた劇でやっと年明け初めてのeフリマopenにたどり着きました♪

最近仕事が週4になって、なかなかミシンに向き合う時間が作れなくってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でも仕事前や帰ってきてからのちょっとした時間にチクチクしてました。

やっぱり楽しかったな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そしてopenにはたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は日頃の感謝価格で多いと500円くらい割引になっています♪いつもたくさんのお客様に支えられてここまでやってこれた感謝の気持ちを込めて今回のみこのようにさせていただきました♪

新作で作ったマスクもご好評頂き、在庫分は完売ですが生地があるのもございますので御問い合わせくださいね♪

マフラーも新潟はまだまだ寒いのでばっちり使えるだろうけど、関東や南の地域の方にはどうかな~~と思いましたが、オーダーもいただきました。

そしておなじみバックですが、厳選した生地で作りました。フランネルのチェックが自分では一番気にいっているのですが・・・実物のほうが可愛いのかな~~アセアセ...A=´、`=)ゞ 生地自体が他のものより値がはるので、やっぱりしっかりした出来栄えです。こっそりドットもシンプルだけどかわいいですよ~~♪

さっき、部屋を整理したら・・・なんとシーズン前にたっぷり買っておいた冬生地が手付かずで出てきました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!しかもかなり気にいって買ったお気に入りばかり・・・委託には出せそうですが、次回のeフリマopenは春物でいく予定なので(-_\)(/_-):ウゥ ああ、私って私って・・・なるべき姿にしてあげないと!!

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>