その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おっきなトート

今日は半日バイト。

そろそろ仕事も慣れたし、お店仕事から段々離れてきたから、時間に余裕が出来るくらいになりました♪

帰ってから、ずっと気になっていた雑草と、ハーブの伸びきった部分をじょきじょき・・・まだ先だけど、いつ雪が降ってもいいように(早すぎ・・・)、ガーデニンググッズを片付けました♪

あまりに天気が良くって、半日だったから布団干していったりして、庭木いじって、気持ちよかった~~♪

それから、ミシンに向って作りかけのばっくを作りました。

今度はこないだ作ったちっちゃいトートのおっきいものを作りました♪

これは普段使いに丁度いい!!

まぁ、荷物もちの私は無理っぽい・・・(w_-; ウゥ・・

相当久々にトートバック作った感じ!!

楽しかった~~♪

明日は、恒例になったバーベキューo(*^▽^*)o~♪

夜はさすがに寒いから、明日は昼から(笑)明日は半日バイトにも行かないといけないので、終わり次第バーベキューです!

今年最後かな~~。。
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>