その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はまっています

最近事務になったら店員さんようの制服を着なくなり、でもお客様に従業員とわかるようにエプロンをしています!

なので服を選ぶよりエプロンを選ぶのが毎日の日課です(笑)

あちこちエプロン探しの旅に出掛けますが、今のエプロンはかわいい♪しかも安いです!

一番のヒットはBWのダブルガーゼのエプロン♪あとはハーフリネンもあり、ウールもあり、しかもすべて1000円以下!

今までも家で着ていましたが、それは家用で、仕事用はお気に入りのみ(笑)

お腹が出始めて今まで着ていた紐をくるっと回してお腹で縛るタイプのはお腹が目立ちすぎてだめ(泣)

今はかっぽうぎタイプで袖がないやつ着ています♪楽だしかわいいんだけど、妊婦に見えるときがあり(泣)今までお店にいたから、常連さんがたまに私を見つけては「おめでたってあなた?」と(泣)自腹です(泣)寒くて羽織りもの着てるとなおさらです(泣)

最近は買い物にいくたびエプロンに目がいってしまいます♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>