その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スイーツフェア

20081013195310
土曜日、パトランの臨時店員になりふるさと村まで行ってきました!

たくさんのパティシエがいるお店とちがい、早朝から作り続けても間に合わず、出来次第何度も運ぶのです。なので今回は時間差で行くことにして、私は第二便でケーキを運び、そのまま販売へ。開店したばかりでもたくさんの人!

今回は初めからいる姉がレジ、私は注文聞いてケーキをとり、義姉は品だし、製菓学校のお手伝いさんも頑張ってもらってどうにか終わりました!今回から協賛の製菓学校の生徒が必ずお手伝いしてもらうことになり、今までは身内三人でやってきたのがどうなるか心配だったけど、きちんとやりこなしてくれて助かりましたよ♪

三連休の初日だから人出も心配したけど、たくさんの人で賑わいました!

いつもそうだけどショーケースからケーキをとり、ケーキを詰める…軽いスクワットをひたすら続けるのです(泣)ご飯食べる暇もなくスクワットを続けたからダイエットになればよかったけど(笑)

今回は行列がつづき、いつも以上に忙しく、でも楽しい仕事が出来ました♪

お友達たちも遊びに来てくれたりしてありがとう♪

次回はふるさと村じゃない大きな会場でお会いできるかな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>