その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パトラン♪

20081010075950
前から実家から話しは聞いていましたが、今週ばっかりの会場でもあるプラザのセントラルコートにて新発田ガス(旧村上ガス)のガス展があり、そこでパトランの「マカロン」がチャリティ販売されます♪

新発田ガスからパトランのじゃないと!と注文をいただいたそうで!かなりおいしいので絶対おすすめ!

なによりばっかりと同じ会場で…というのがうれしい♪今までにも雑誌に載るのが同じ号だったりもしましたが、なんだか同じってうれしいもの♪

先着50名で九重園のお茶とセットで200円以上のチャリティだそうです!

そして、毎年恒例の新潟ふるさと村のスィーツフェアも同じ時期に参加です!パトランは明日のみで、もちろん私もパトラン店員になります(笑)

忙しくて大変な仕事ですが、大好きな仕事だから楽しみ♪頑張ってきます!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>