その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ただいま勉強中

さきほどblogを更新してからミシンに向かいました♪

でも今までとは違います!

私が書き溜めたネタ帳から作りたいものを図にしてサイズ決めて型紙を起こして作り始めますが、始めは思い通り出来ません(泣)この段階が何回も続き、ようやく本格的に作り始めます!

さっきまでは新しいデザインのポーチを作ってみましたが、うまくいかず叶夢に使ってもらうことに(笑)

でも「失敗は成功のもと」!失敗したものから何が悪かったかが分かり、次に作るときの道筋になるので私にとっては大事な段階!

フリマが迫ってくるとこの段階がもどかしく、なかなか新作は作れなかったんだけど、今は急ぐ訳でもなく作りたいものを作りたいからいいのです♪

そして今後の教室を開くときのために私もたくさんお勉強しないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>