その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朝日商工まつり

今日は朝日の商工祭りでした。

いつもはフリマで出店しているイベントですが、今日は子供達のよさこいがあったので、そちらがメイン!

「今日は出ないの~~??」と聞かれることが何度もあって・・・毎年出店していたので、なんだか申し訳ないような、寂しいような複雑な気持ちで過ごしました。そして、声をかけてくれたお客様やお友達にも、楽しみにしていてくれたのに申し訳ないな~~と。。。

メインのよさこいは、と~~~~~っても感動物・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・練習のときよりうんと上手にみんな踊っていました♪横井さんが言っていました・・・「一緒に練習すると、本番見ていると感動するよ!!」って。本当にそうでした♪すごいね~~、子供達って!物覚えが速いし・・・私なんて未だに1人で踊れないだろうし。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ こないだ、久々に神経衰弱したら・・・子供達に負けたし( ̄ー ̄; ヒヤリ 

よさこいが終わったら、解散だったので、たまたま同じイベントに集まったお友達達と近くの公園でお昼と食べました。かれこれ2年くらい集まっていなかったママ友達。おなじみの恭子さんもいました~~♪前はみんな専業主婦だったし、子供達を遊ばせつつ保健センターで毎週集まり、子供達が保育園行くようになったらファミレスでランチしてたお友達。その子供達ももう1年生!早いよね~~。。。それぞれ仕事を持つようになって、ランチする時間がなくなっていたので、今日はひっさびさにみんな集まって♪しゃべりまくってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、これまたかなり偶然に、昔は一緒に遊んでいたお友達で、途中新発田に引っ越しちゃっていたけど、今日たまたま遊びに来ていたお友達が公園に♪あまりのタイミングにびっくり!!

子供達もアスレチックで思う存分遊んだし、私たちも久々に集まって楽しかった♪

朝から夕方までたっぷり楽しんできました♡

そして、自分が思っているよりsnow*starを楽しみにしていてくれる方がたくさんいてくれたことが本当にうれしかったです♪

これからは、ちょっとづつ時間にゆとりが出来そうなので、またちょっとずつ作り貯めようと思います♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>