その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オーダーいただきました

今日も朝からパッチ♡
張り切ってやってるけど、このままじゃどうもフリマの準備としては遅い・・・これから一番時間がかかるバックが残ってるんだけど。。。
でも今やりたいことはパッチなので、この気持ちを大切にしたくって楽しんでいます♪

今日はまた菜の花行ってきました。こないだ納品し損ねた(持っていくのを忘れたので・・)ヘアものを納品して、以前からオーダーいただいていたものを持っていきました。
20050728210129.jpg

これはキーケースの大きいバージョンです。鍵と一緒にキーカードを収納したいとのことでお作りしました。キーケースなんてかなり久々♪なんか大きいのもかわいいな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・渡しにしてはちょっとナチュラル系で作りました。
20050728210327.jpg

そしてこれが内側。
20050728210355.jpg

これがかなり気にいった表側のパッチ♪出来上がりに満足です♪


20050728210648.jpg

こちらはグリーン系のポーチとキーホルダー。いちご柄の生地を使ったグリーン系のものとのオーダー頂きました。同じに作ると、本当におそろいになるので別々に旅立っていくのは寂しい気がします。。
20050728210846.jpg

そして裏側。今までぺたんこポーチなどはパッチで作らなかったけど、今回からパッチで一通り作る予定です。

やっぱりパッチやめられない。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>