その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

何が面白いの??

まずは、ご報告から・・・

最近アダルト書き込みがと~~っても増えて、携帯から消しているのですが、こちらとばっかりと2件もあると、毎日毎日苦痛でなりません・・・

なので、コメント欄を一時的に外すことにしました。書き込みなどはBBS,もしくはメールにてお願いします!!

こういう人は何が楽しくってやってるのでしょうか ムカ・・・(-_-メ)

その場に見合った書き込みをするべきだと思います!!そういうブログ持っている人にするべき!!今までも掲示板にも書かれたりして、とっても迷惑していました! まったく ( ̄‥ ̄)=3 フン

今まで掲示板ではいろいろいやな想いをたくさんしてきました。いろいろ調べて、対処方法まで調べて、PCを開くことがいやだと思うことも、メール通知が来るたびおびえながら見たり・・・その代わり、たくさんの人に助けられてもらったり、コメント貰ってとってもうれしかったり♪

今回、コメント欄を外すコトとはまったく違いますが、いやな書き込みをする人はどういう思いでするんでしょうね・・・された人のことって考えるんでしょうか??そして、見ている人もいやな気分になることも。

今はだいぶみなさん詳しいので、外から見ても、どんな人が書き込んでいるのかすぐに分かります。3~4年前、ある掲示板でも同一の人が何人にも成りすまして1人で盛り上げていることがありました。自分の肩を持ったり、味方についた振りしてはげましたり・・・その頃でさえ、周りがすぐに調べて分かっているのに、ひとり舞台・・・何がやりたかったんだろう???自分を守りたくてやっているのかな??でも何から守るの???自分を正当化したいだけ???

まず、なんで匿名で他人に成りすまし、書き込むかってこと。そんなに引け目を感じているなら、書かなければいい。もしくは直接メールしてみるとか。

最近では、私のお友達の掲示板も同じ様に荒らされました。その友達は心身ともに疲れ果て、あちこちに異常が出るくらい悩んでいました。そこまでして、荒らす理由はなんなんだろう??人の土俵で勝手に相撲を取っている??人の家に土足で入って、めちゃめちゃに汚した??そんな言葉がぴったりかも。その子も、周りに相談できないくらい落ち込んじゃって・・・でも周りの人が気が付いて励まし続けました。そしてその子を気遣ったたくさんの人たちが、見守り続けました。

それも落ち着いてきても、心の傷はいえることはないはず。私もそうだったから。

悪いことをすると、いつか自分に帰って来る・・・これは私の信念の一つ。

ちょっとでも引け目を感じながらやることは、やるべきことではないと私は思います。

でも、引け目を感じられないから、こうやって嫌がることをするのでしょうか??

・・・話はそれましたが、とにかく私は「アンチ・いたずらカキコ」なので。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

また、落ち着いた頃にコメント欄を設置します♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>