その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり画像UPしました!!

今日は半日休み♡

あ~~、お日様が高いときに帰れるってなんてしあわせ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今日は予定たくさんいれてました!!

まずは、希楽々へ見本を持ってお邪魔してきました♡そして日程も決めてきました!来月の市報にも載せてくれるそうです♪日にちは11/13(木曜日)です!作るものは、子育てママさん向けとのことだったので、お子様にはビーズのヘアゴム、ママさんにはしゅしゅ、もしくはレースのお花ゴムです。1時間程度で出来るもので、まずは簡単にハンドメイドに触れてもらいたいということで、簡単に手縫いでも出来るようなものです。初めての試みなので、あわあわしちゃうかもヾ(;´▽`A``アセアセ でも新しいチャレンジや出会いも楽しみ♪

それから、かな~~~~~りご無沙汰してたぺこりにも行ってきました。まずは在庫確認しないととアセアセ...A=´、`=)ゞ 前回の納品書みたら・・・6月でした・・・でもそんな私でもいつもと同じ様に迎え入れてくれるぺこりさん・・・いつもありがとうございます!!そして、少ないなかからもたくさんお買い上げくださっていました・・・ありがとうございました!!すぐには無理だと思いますが、少しずつ時間とって作っていけたらと思っています。

あとは、思う存分買い物を堪能して(いや、正確には買い物はしていなくって見て回ったという感じ・・・)、子供達も早く帰ってこれたのでたくさん遊んで満足してました♪

なんと、すばらしい日中休み♡

そして、子供達が遊びに行っている間から、今までかかって、ばっかりの画像をHPにUPしました!!お待たせしました~~!!・・・というよりみなさん忘れてるかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

是非見てくださいね~~♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>