その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久しぶり!

20080929214352
前日と題名かぶってます(笑)

今日は昼休みをとるタイミングがなかったから一時間早くあがってきました!

たった一時間、されど一時間!いろんなことが出来ました!子供達を久々に早く迎えに行って、たくさん遊ばせてあげられたし♪

そして、物置状態になってたミシンまわりを片付けて、久々にミシンしました♪

頼まれていたけど、かなり伸び伸びになっていたミニポーチ!ひとつのつもりが久々のミシンにのってきて(笑)二つ出来上がり!

チェックのやつは前に作ったシリーズと同じ。花柄は大好きなルシアンの生地で作ってみました!

だいぶ新しい仕事にも慣れて来たから、毎日にもわずかながらゆとりが出来てきた気がします。時間を上手に使えたらいいな♪

どんぐりは愛永がたくさん遊んで拾って来てくれたもの♪みどりのどんぐりもかわいいね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>