その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あっという間に・・・

9月が終わっちゃうじゃないか~~(w_-; ウゥ・・

最近気が付くと週末になっていて、いつも仕事してる感じ。。。

風邪をぶり返したのか、夜になると咳が止まらなくって、おなか筋肉痛です。。。

いよいよ病院に行き、診てもらってきました。

丁度その時、いつになくひどい頭痛で、頭痛薬も出してもらい、あまりに良く効くのでびっくり!!さすがだな~~♪

そして、最近胃が痛むときがあるので、人生初、胃カメラすることになりました・・・

今は風邪引いて出来ないので、後日改めてすることに。

まったく理解できていなかった胃カメラ。

「仕事休めないので、子供のマラソン大会で午前中休むときに一緒にしてもらいたいんですが♪」

・・・「あまり早くはしていないのですが~~・・・???」

「私もマラソン大会終わってから来るので、遅い方がいいで~~す♪」

・・・・・・・・・・「朝ご飯食べれないんですが、昼近くまでだいじょうぶですか???」

(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!ご飯食べれないの~~~???

しかもマラソン大会見てからなんだけど。私、大丈夫かしら。。。

気合で水分だけで乗り切ります♪

一度診てもらったほうが安心だし!

そんなこんなで1週間が過ぎ(w_-; ウゥ・・

そして、ついこないだどうにか乗り切った月末がやってくる・・・

毎日がドキドキで、間違いがないかどっきどきです。。。

さて、明日はやっとお休み♪

急に寒くなったこの頃は、みんなに「早いよ~~」って言われるこたつが登場しています♪

我が家は、みんなこたつ大好きなので♪もちろんコンセントはまだ入ってないよ~~!!

いよいよ寒い季節になってきたな~~。
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>