その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いや~~、辛かった

やっぱりよさこいの翌日辛かった。。。

関節は痛いし、でも微熱。とにかくだるくって切なかった。

日曜日はひたすら寝たお陰で、月曜日からはばっちりバイト(笑)でも今日は祝日のためまたお休み♪

今日は、実家に行ってきました。

お彼岸だったし、お祭りで子供みこしがあったので♪

かなり歩きました・・・疲れた~~~!!!

それからいろいろ用事を足して、帰ってきたんだけど、途中ものすごい豪雨!!新発田は夕方からだったけど、村上は昼くらいから降っていたそう。みこしのとき降らなくってよかったね♪

週の途中で休みがあると、1週間のリズムが狂っちゃってね~~。。。

明日は水曜日!間違えないようにしないとね!!

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>