その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気がつけば…

更新してから丸々一週間たってるし(泣)

数日前に夕飯の支度をしていたときにお腹が痛くなり、食欲もなくなり、ダウン状態(泣)

昨日から微熱と喉の痛みが出てきて、どうやら風邪引きだったみたいです。

今日も午前中バイトだったから午後からは横になりっぱなし!関節いたくなり動くのも切なかった(泣)でも夜は楽しみにしてたよさこいだったから行く前に解熱剤飲んで行ってきました!

始まるまで動くのもやっとだったけど、やり始めたら逆に調子良くなりました(笑)

今日は昨日から夕飯は炊き込みご飯と豚汁と決めていたから、がっつり食べたのがよかったのかな♪

朝起きたらどうなってるか分からないけど、明日一日で良くなるといいんだけどな!
しかし、最近毎日が恐ろしい早さで過ぎていきます(泣)人によっては短い人生だから寝る間も惜しいっていうけど、そうはおもうけど、寝るのが大好きな私は寝たいなって(笑)体がついていかないし!

最近血液型の本を読んだら…

O型の人、目標が出来るとそれに向かってまっしぐらだけど目標がないと指を動かすのも面倒臭い…

あはは(笑)当たってるかも(笑)ばっかりが終わった今は、だらけモード。

しっかりしないと!ことしの後半は「山羊座のO型」の運勢が一位なんだって!いいことあるかな♪

なんだか風邪のせいか疲れのせいか、話のまとまりが感じられない(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>