その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よさこい

今日は半日バイトでした。

そして、どうやら私は事務をそのままやることになりました アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも、中途半端にやり始めると、ちゃんとやりたくもなる私の性分。

勤務時間は調整が出来るから、やってみることにしました。今日現在の話なので、また変わるかも。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

実際問題、腰が悪く、足に持病を抱える私は、年とともに立ち仕事がきつくなってきたこともあり、事務は頭はフル回転だけど、足腰の疲れは軽いのです、ただ、背中と首は痛みますがアセアセ...A=´、`=)ゞ

今はお店と事務を掛け持ちでやっていたので、事務だけになれば負担は軽くなります♪よかった♪

そして、今日は夜、小学校でよさこいの練習がありました。

来月の朝日商工まつりで、子供達がよさこいを踊るのです。やりたい人だけだったんだけど、お友達に誘われて参加してみることに♪

先生は、ばっかりでおなじみの横井さん♪いや~~、かっこいい!!あんなにかっこよく踊ってみたいな~~!!

子供達に教える練習会なのですが、親も参加OKとのことで、一緒に躍らせていただきました・・・が、ついていけません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!早いし、動き大きいし、なによりスピードに追いつけない!!でも体を動かすっていいね!!いい汗かきました♪

合間に大好きなバスケ♡明日、間違いなく筋肉痛ですね・・・せっかく治った背中痛が再発気味だしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 普段いかに体を動かしてないかってコト。。。

また来週もいってくるぞ~~!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>