その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

木曜日のこと

9/11に書いたのですが、なぜかUP出来ていなかったの(/ヘ ̄、)グスン





今日は半日だけお休みをもらいました。

ばっかりのお仕事するために、あきちゃんも休みを取ってくれていて、さすがにお金のことは二人でやらないといけないのでね!

ここぞとばかりに用事を足しました(笑)

あきちゃんちに行く前に、6月後半にお話もらいつつ伺えなかった「神林パルパーク」にある「スポーツクラブ希楽々」さんに行ってきました。

そのお話とは・・・ちょっとしたハンドメイド教室をやりたいとのこと。きちんとした教室ではなく、子育てママさんが簡単に作れるものを・・・とのことでしたので、「手軽に簡単にハンドメイドで楽しみましょう~~♪」って感じでお受けしました。

教室をするって、私は先生???いや~~、それはとっても嫌なので、みんなで楽しくわいわいとできるきっかけになるお手伝いをすることになりました♪

バイトがどうなるのか、まったく先行き不安状態なので、日程まではっきり決められませんでしたが、10月後半くらいだそうです。作るものもだいたい決まりましたが、これはお楽しみに♪会員さん向けですが、非会員でも大丈夫かも?また詳しい詳細も載せますね!!

それからあきちゃんちへ♪もちろんばっかりのお仕事!あきちゃんがとっても頑張ってくれたので、私は確認・チェックして、経理担当なのでお金勘定専門です(笑)

あきちゃんちから今度は整体へ!背中の激痛から1週間・・・私の体やっぱり悲鳴でした(w_-; ウゥ・・ 頚椎がおかしく曲がり?そのまがりに筋肉まで付いていってた???といわれました。もっぱら首のばきばき~~でした(w_-; ウゥ・・ でも終わってみたら首の重みも痛みの嘘のように取れていました!!!

事務している人!!電話対応で、肩と耳で受話器を押さえてしゃべる行為は体にと~~~っても良くないそうなのでやめましょう!!私は身に染みて感じましたので・・・

すっきりしたところで、村上にはないスーパーでお買い物♪これがひそかな楽しみなのです(爆)いろいろ買い込み、急いで郵便局へ!!

閉店間際に荷物を出して、いつもの生活に戻りました。

家に帰り、急いで振込みを終わらせて、夜パパが帰ってきてからプラザに支払いに行ってきました。

これで、ばっかりのお仕事は一応終了です!

あとはHP更新を残すのみ・・・が・がんばります!!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>