その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり、その後。

ばっかりの場所にいた私がまるで夢のように、毎日バイトバイトです(笑)もう日が落ちる頃までひたすらバイト!正社員並です(泣)

明日は元々休み希望を出していたけど、現状はきびしくどうにか午前中で上がらせてもらい、あきちゃんちで返送作業してきます!とはいえ、あきちゃんがだいぶやってくれたので私は確認して、経理担当です(笑)今となれば本職ですからばっちしですよ(笑)

それから痛みまくっている体を治しに整体に♪

あとはかなり延ばし延ばしになっていた楽しみな事の相談にも行ってきます♪

久々にもらった休みは予定びっしり!有意義に過ごさないと!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユさん、先日はお世話になりました。
イベント終了後も忙しそうだね。

日報、大きく載ってたね!
今までのマユさんとakiさんの頑張りがあの大きな記事になったんだね。
2人の気遣いには、ただただ感心してます。
マユさん自身がとても楽しそうに過ごしてるから、回りも楽しくなって、あの温かい空間になってるんだろうなと思うの。
日々の生活のなかでのイベント運営は、とっても大変なことも多いだろうけど、頑張ってね!
本当にありがとうございました。
2008/09/12 23:13  | URL | satomi #P6KoQm2c [edit]
satomiさん、こんばんは♡

ばっかりではありがとうございました<(_ _)>
たくさんお話できて楽しかったよ!!

うんうん、楽しいです♡私はこういうほうが向いてるのかもね♪温かい空間はみなさんあってのことです♪あったかい気持ちが集まって作り出せる空間です♡

頑張るよ~~!!satomiさんも、satomiさんらしく頑張って!!いつか実現するといいね!応援してるからね!!
2008/09/13 22:54  | URL | snow*star マユ #- [edit]
Secret




     
>