その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ばっかり終了しました♡

楽しみにしていたばっかりが無事終わりました♡

時々雨が降ったりして心配しましたが、たくさんのお客様が来てくれました!!

そして、コモに出なかった私は作家さんと会うのも前回のばっかりぶりです( ̄ー ̄; ヒヤリ

前回ぱんぱんに太っていた私は「マユちゃん、ちょっとやせたんじゃない???」って嬉しい言葉を多々頂き、浮かれ気分でした ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ ・・・忙しさで間食がなくなったのが1番の影響かな♪

こんな私でも、コモにいなかったことを気にしてくれた作家さんやお友達も居てくれて、涙ものです(/ヘ ̄、)グスン

そして、いつも書くこのブログも最近では「バイト日記」・・・いや、「日々ばたばた日記」・・・いや違う「マユの別にどうでもいい話」的なものになっていたのに、たくさんの方が見てくださっていたことにびっくり!!体を気遣ってくれたり(/ヘ ̄、)グスン ありがたいな~~♪今度からはもうちょっとみんなの役に立つことでも書いてみよう。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

さてさて、肝心のばっかりですが、今回は布ナプキンに興味を持ってくださった方が多かったです(ほとんど布ナプキンしかなかったぞ~~~・・・)♪あんなに少ない物の中からもお買い上げくださってありがとうございました<(_ _)>少なすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいですが アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日はスタッフとして頑張りました♪いつも恭子さんにお任せしているので、恭子さんの手馴れた仕事を見習って・・・頼れるスタッフです!

いつもお手伝いしてくれる横井さんは、都合が悪く今回は来れませんでしたが、宣伝活動はしていただきました!!

みんなに支えられて「ばっかり」があるのです!それが作家さんだったり、お客さんだったり、お店屋さんだったり、子供達だったり・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、今回は新潟日報の取材を受けてしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

お願いしてもしてもらえないだろうことなのに、日報さんから依頼が来たのです!!新潟の新聞ですよ!!とってもうれしかったです♡

ばっかりを知ってもらうこと、ハンドメイドを広げること、願ったり叶ったりです♡

9/12(金)新潟日報朝刊に載せていただきます♪是非ご覧下さいね♡

そして、今日来てくれたみなさん・・・本当にありがとうございました!!

仕事忙しく、やっぱりなかなか身動きが取れませんが、ばっかりの後仕事まで頑張ります!!

そしてHP更新ですが、時間がかかると思いますが、今日撮らせていただいた画像をなるべく早くUPしたいと思います・・かなり気長にお待ちくださいね アセアセ...A=´、`=)ゞ

次回ばっかりは・・・

てづくり ばっかり マーケット vol.5

2009年3月1日(日) 10時~16時


申し込みは1/10~になります。また素敵な作品たちに出会えることを楽しみに待っています!!
スポンサーサイト
[ ばっかりマーケット ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>