その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよ明日です

今回は段取りよく目標予定時間よりも早く準備完了しました♪なぜなら自分の店の準備があっという間に終わったからです(笑)

しんと静まり返った閉店後の会場が段々ばっかりに染まって行く…なんとも言えずうれしい感覚♪

今日はバイトでも早く帰りたいからとハイペースで品だしをして(いつもなら一日かけてする量でした)、家に帰りご飯の支度をこれまたハイペースでやって、汗だくです(泣)休む間もなくプラザへ!

途中休憩をはさみながら無事に終わってきました!

足はパンパンです!確か前回は実家のてつだいでふるさと村の販売に朝から行って、そのままばっかりだったよね!それに比べたら今回はかわいいものです(笑)

明日はスタッフとして、ちょっとだけマユとして頑張ります!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
では会場でお待ちしています♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>