その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いよいよです♪

毎日が驚くほど早く過ぎる中、あっというまにあさってはばっかりです!

今回はバイトが忙しく休みが無く、帰りも遅くてあきちゃんと予定を合わすことすら無理な状況で、あきちゃんの優しさに甘えて、おんぶに抱っこでここまでやってこれました!あきちゃん、ありがとう♪

私がやるばっかりの仕事もやっと終わりました!無事終わってよかったぁ♪

合間を見てなにか作れたらって思ってたけど細かいものしか作れませんでした(泣)子供達用にヘアゴム、しゅしゅ、ひとつだけ納品しようと作ったはこパースひとつだけです(笑)

あとは少しだけ残っていたバックと、前回た~っぷり作った布ナプキン、マスクも持って行きます♪

かなりこじんまりしたお店ですが、お店を出せるからよかった!ただ、今回はスタッフとして働くことがメインなのでたくさんお話することは出来ないかな?でもお会いできるのを楽しみにしています♪

明日は朝からバイト、終わったらご飯の支度してプラザに入ります!準備の前にむふふ♪なことがあります!

明日からは体力勝負です!最近バイト疲れからか背中が痛くて深呼吸が出来ないくらいでした(泣)今は落ち着いてますが悪化しないようにしないとね!整体の先生に応急処置方法聞いておいたから大丈夫!ばっかりが終わるまで持ってほしい!

楽しみにしてくれてる人もたくさんいるはず!今回は合併して防災訓練の日と重なったけど昼からなので、午前中に来てくれるという声もたくさん聞こえてきてます♪待ってますよ!

ではあさって、プラザでお待ちしています♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>