その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もうすぐなのに

完全に追い込まれてます(泣)

バイト先でまたまた欠員(泣)これはおめでたい欠員なのでいいことですが、今までも事務員がいなくて
臨時に入っていたのが、お店の方もいなくなり…私、一人二役です(泣)

しかも事務の方は月末締めの真っ最中(泣)でもお店のこともやらないといけなくて、完全に身動き取れません!

ばっかり前日も準備に入るぎりぎりまでバイト。

確か去年の今頃も急にバイトの子が体壊してやめちゃって、ばっかりの準備が追いつかなかった…今年はそれ以上に苛酷な毎日を過ごしています(泣)

なんかいつも私ってこんな役目だなぁ(泣)取り残された人の切なさなんてやめた人には分からないのかなぁ(泣)

ぐちぐちいっても始まらないので今ある現実に立ち向かうのみ!
ばっかりまであと5日!不安でいっぱいだけどがんばらないとね!
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>