その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

続くものです・・・

またまた、我が家に故障の到来です(/ヘ ̄、)グスン

おととい、水道料金の検針のお知らせが来ていました・・・

「ん・・・・・??????はっ????!?!?!?」

うちは井戸水使っているので水道料金は基本料金内なのに、ありえない金額の請求・・・

思い当たる部分はありました・・・1月にシャワー壊れて修理したのですが、2ヶ月くらい前から、その部分から「しゅ~~~~~」って音がしてたんです。

でも、見た目水が漏れていなかったので、圧力の関係かな~~なんて思っていた私。

ピンときました・・・・・漏水です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

最悪の場合、お風呂取り壊しといわれ、ショックでショックで(/ヘ ̄、)グスン

それと同時進行で、叶夢が熱出し始めて・・・

とりあえず昨日は午前中病院、午後から修理で、人が足りなくって休めないのにバイトお休みしました。。。

修理はというと、納戸の壁を剥がして修理できる場所だったのでほっとしましたが、修理代の請求はそろそろやってきますね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

高額の水道代は、漏水を確認できて、修理した業者さんが役場に申請出すと、いくらか戻ってくるそうです♪まずは一安心♪

そして、叶夢・・・今日は絶対に休めない日だったのに・・・熱下がらず・・・お休みさせてくれました。

感謝とともに、申し訳ない気持ちです・・・でも、実家も遠くって頼れないし、結局私が休むほか無いんです(/ヘ ̄、)グスン

こうなったら今日で治さないとと、愛永は学童(2人いるとけんかして騒いじゃうし・・・)にお願いして、一日じっとしててもらいました!熱があっても寝込むことの無い叶夢・・・じっとしているのが嫌いな男なので、じっとさせるのも大変でしたプー!(*≧m≦)=3

熱があるだけで、至って元気!・・・(まあ、熱があるって事が問題だけど・・・)

久々に平日、天気がいいときにお休みだったので、洗濯しまくって、掃除して、ばっかりのプレゼント作り終わって、のんびり過ごしました♪

きっと神様が「やすみなさい!」ってくれた休日なんだと割り切って、また明日から頑張らないと!!

ばっかりが近いのに、仕事がさらに忙しくなるし、訳も分からず月末締めがあるし・・・

今日思いました・・・やっぱり今回はsnow*starはできないな~~って。

今あるものは販売しますが、これから作れる自信も無いのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スタッフとして、張り切ってがんばりま~~す♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>